メニュー

化粧療法研究室ハカセのブログ

2021年スタート

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、今年のお正月はいかがでしたでしょうか?
感染者数が急激に増加したこともあり、帰省や旅行を自粛された方も多かったと思います。
私は、自宅で大人しくしておりました。毎年初詣で訪れていた「化粧延命地蔵」さまには、まだ行っていません。
元日はジョギングがてら近所の高台にあるお寺に行き、初日の出を見てきました。
何かいいことありそうな気がします。

年が明け、娘が冬休みの宿題で書いていたので、私も小学校以来ぶり?に書き初めをしました。
何十年ぶりの毛筆だったので、恐る恐る書いたところ、習字を習っている娘が一言、、

「化粧の力」っ言葉の割に筆圧弱い!線が細いよ。

と、つっこまれTake2。

上手くはないですが、私なりに力強く書きました。
力強く一年を過ごしたいと思います。

化粧療法研究室へ

  1. ホーム
  2. 化粧療法研究室
  3. ハカセのブログ
  4. 2021年スタート

ページの先頭へ戻る